このサイトを作った想い

 

このサイトは
現在精神的に落ち込んでいる人たち (病気の診断を受けている受けていないにかかわらず)
のために作りました。

 

現在壁にぶつかっていて

「自分ってダメだな、こんなことも出来ないのか」
「周りは頑張っているのに、どうして自分は頑張れないんだろう」

そう思っている人のためにです。

 

というのも私が社会人1年目で壁にぶつかり精神的におかしくなっていて自己嫌悪していた時、Twitterで有名で社会人として結果を出しているライターさんも精神的におかしくなっていたときがあったことを知ったのです。

“人生終了” と思い込んでいた私にとって、それはとても勇気付けられたことでした。
今は色々ぐちゃぐちゃだけれど、私でもまだやり直せると思えたからです。

ここに書いていく記事で「まあ大丈夫だろう」と自分を責めなくなってくれたらいいなあと思います。

 

 

広告